--.--.-- スポンサーサイト
2014.06.03 目 刺さってませんか?
CoCoちゃんが お昼寝してたのよ…。
いつものように 高イビキでさっ。

ふと 見ると…

1_20140603204122439.jpg

クッションの角 目に刺さてませんか?

2_2014060320412490b.jpg

スピスピ 寝るのは良いんだけど 違和感無し なの?

3_201406032041252f3.jpg

マジで?ちょっと ズレたら良くない?
目 刺さってるしさぁ…。

4_20140603204126739.jpg

えっ! ウルサイ?
五月蠅い…。 

北海道は5月じゃ さほどうるさくないよね 『蠅』

そう言えば 『タロウ』って名前は 
お母さんが よく 『蠅』に付けてた名前だったよね。
 ↑カラスは『カー子』だったりする

実家の母が 『ロン』って名前はどうだろうって
『ロン』って呼んでみたりしたけど シックリ来なくて…。

何だろうね… タロウはタロウだよね  今となっては…。
他の名前が浮かばないよ。

5_20140603204128220.jpg

話がちょっとズレちゃったけど
CoCoちゃん 相変わらず熟睡なので そっーとしておきましょうか…。

お休みなさい CoCoちゃん 

お散歩の時間まで ごゆっくり~( ´艸`)ムププ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

