--.--.-- スポンサーサイト
2014.05.30 モエレ沼公園 桜は遅かった…。
5月11日 GW翌週  桜の開花時期が早いので 
モエレ沼公園へ行ってみた。

IMG_1463.jpg

去年の今頃は まだまだ蕾だった桜。
去年の記事はこちら

IMG_1492.jpg

今年は 散ってました。
チラホラ 残っているくらいで殆どが葉桜でした。

なかなか タイミングが合いませんねぇ。

IMG_1479.jpg

遅めの時間だったので 陽が陰ってきています。

IMG_1496(1).jpg

これからの季節 モエレ沼公園は青々して綺麗ですね。

IMG_1503.jpg

IMG_1515.jpg

プレイマウンテン  (小さい方の山)

IMG_1516(1).jpg

テトラマウンド

IMG_1520(1).jpg

テトラマウンド上のCoCoとタロウ

IMG_1508.jpg

モエレ沼公園の外周の遊歩道 + モエレ沼

モエレ モエレって言ってて 
モエレ沼公園の造形物ってあまり写してしてなかったな…。
名前すら全然知らないので ちょっと調べてみた(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

