--.--.-- スポンサーサイト
IMG_1310.jpg

厚沢部の道の駅です

ここは内陸部にある道の駅のため 風が弱くて静かです。 
道の駅内は 産地直売のお野菜が…。

IMG_1321.jpg

本日の朝食 昨夜の残りのポテトとコーヒー。
ハンバーガーは無しです…。 ← しつこい

こら!タロウ!

IMG_1322.jpg

貴重な朝食 あげられません。

IMG_1334.jpg

CoCoは分かっているので 近づきません。

近くで見ると欲しくなっちゃうからね。

IMG_1349(1).jpg

今回は函館市内に入らないで 松前 恵山とか 
外側を周る予定だったのだけど トラブル発生で…。
予定外で一度札幌に戻るって言うね…。

中途半端な旅行になってしまって 何を見るともなく 
周辺をぶらぶらするだけに終わってしまって…。
予定無く動けるって、キャンピングカーの良い所でも
悪い所でもあるんだよね。

そんな中 森町の満開の桜が見れて、とてもラッキーでした。
 
IMG_1353.jpg

途中 休憩しながら豊浦で高速を降りて ニセコ経由で札幌へ

IMG_1364.jpg

行きでも寄った ルスツのドックランで休憩

IMG_1379.jpg

帰って画像整理してて気が付いた おもしろ画像。
連写だと たまにこんな楽しみが(-m-)ぷぷっ

IMG_1380(1).jpg

タロウに負けるCoCo(笑)
はじかれてます(笑)

大抵はタロウが譲るんだけどね ってタロウが追い付かないのか。

IMG_1392(1).jpg

まあ 仲良く遊んでくださいな…。

今回の旅行 ドックラン巡りって感じかな…。

因みに 中山峠はまだ山肌には雪 でした。

IMG_1447.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

