--.--.-- スポンサーサイト
1_201405161449020dc.jpg

5月5日 森町の道の駅 桜が満開です。
例年だと 数本咲いているのがやっとって感じなのですが
今年はやはり暖かいのでしょうね。

3_20140516144904191.jpg

八重桜から 枝垂桜まで 全部が満開。

4森桜

5_201405161449077b1.jpg

道の駅の駐車場 一台隣の車に居たわんこ 
おとなしくて じーっと見てるの(笑)

6_2014051614501449b.jpg

可愛い~~( ´艸`)ムププ
こんな大きな子と旅行したら 暖房いらずですね♪

道の駅を少し早目に出発して 北斗市にある 『しんわの湯』へ
調べると AM5時~PM11時まで 入浴できるんです。

昨日 食事に時間が掛かったから お風呂へ行けなかったんですね~。
朝から 露天風呂っす。
420円で 露天風呂だけで5種類 内風呂で5種類 サウナが2種類 
お得感満載です。

内風呂 低温 中温 高温って分かれてて 
高温が45度 誰も入ってなかったけどね…(笑)

ゆっくり温泉に入って 朝昼兼用のご飯 極楽~♪

七飯町にある蕎麦屋さん 『蕎麦小屋』 ログハウスで目立つ作りです。

天ぷら蕎麦

いつも 何人か並んでいる程 人気のあるお店です。
ただ 早めに入ったから 車もすんなり停めれて ラッキー。

7ドジコム

函館方面へ来ると いつも行ってみたいと思っていた
ドックカフェ 『Dog!Com』さん

なかなかチャンスが無くて…。
黒いドーム型の建物が目印です。

9_20140516145019f94.jpg

ドックランで少し遊んで…

8_201405161450193c9.jpg

12_20140516145212ddd.jpg

ドックランに出る前のコートが ウッドチップ 
暖かければ デッキでお茶も良いですよね~。

13_2014051614521370c.jpg

で この丸太のベンチ 誰が乗せたわけでもなく…
タロウ君 飛び乗りました ベンチでも何でも 高いところ好きみたいです(笑)

ただ高さに関係なく 飛び降りるので ヒヤヒヤなのです(T◇T)

14_20140516145214cfc.jpg

店の中はこんな感じ~。
アットホームな感じで ステキです。

15_20140516145215d47.jpg

とっても良い子な看板犬 お名前忘れちゃったんですけど…。

16_20140516145217521.jpg

ワンコ用スープ 2つに分けて頂きました。
もちろん あっという間に完食です。

この後 お店を出る頃に 雨が グッドタイミングでした。

後はゆっくり 今夜の泊まるところに移動です。

あっ、晩御飯は 『ラッキーピエロ』 
ハンバーガーショップだけど パスタやオムライスなど 
レストラン的メニューもあります。
そして食べきれなかったら お持ち帰りもできるので便利です。

なので翌日の朝食用のハンバーガーも一緒に買ってって 思ってたけど 
パンが切れているので ハンバーガーが出来ないって!

ちょっとね、ちょっとビックリだったけどね…。

泊まりは 厚沢部の道の駅です。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

