--.--.-- スポンサーサイト
土曜日 お仕事だったお父さんは 帰ってくるなり

お父さん  「明日 日曜日 免許の書替に行ってくるから写真撮ってくれ」

と言い出した。

そこでコダワリのA型 お母さんに 
バックは白い方がいいだの 座って撮った方がいいだの
注文を付けられ 廊下の壁をバックに椅子に座らせられる。

証明写真

仕事から帰ってきたばかりだったので、着替えることも許されず…。

フラッシュはどうする、 部屋の電気が 電球色より蛍光色の方が良いか…。

たまらず お父とうさん 「別に免許証の写真になる訳じゃないし、もういいよ…」

あれ?? そうだった~~?? 

なら もういいよねっと アッサリ終了。

お父さんの 足元では 待ちくたびれた CoCoとタロウが…。

お父さんまぁだ~??状態です。

証明写真の足元には

翌日 免許の更新は止めたと言われ…。 (B型)

天気も良いし、行けなかったドックランに
連れて行ってもらおうと調べてみると 

なんと ワンパーク西野がコーギーウィーク
さっそく行ってきました。

一路西野へ1

西野 1

ワンパーク西野さんでお会いした ワンちゃん達

ボーダーコリー ご兄弟 お名前聞いたのに忘れました。

西野 ボーダー君

黒ラブちゃん 

西野 黒ラブ


一番遊んでもらったのが トライの アダム君
とってもイケメン そしてフレンドリーな1歳9ヶ月の男の子

西野 アダム君

おうちに2ヶ月の女の子 イブちゃん レッド がいるそうです。
ランデビューしたら遊んでくださいね。

西野 CoCoとアダム君

西野 アダム君 2
こう見えて アダム君 飛んでます。 低空飛行ですが。。。

タロウ 遅くて枠に入りません。
広角レンズが必要です。

西野 CoCo

西野 CoCo2

西野 CoCoタロウ1

絶好調のCoCo 飛んだ

西野 CoCo飛んだ


そして黒柴さんと柴のアンズちゃん アダム君 
この後 CoCoに悲劇が…。

西野 黒柴ちゃん他

CoCo初体験 

黒柴さんにガウられ 凹みました。
お父さんに抱っこです。

西野 CoCo凹む2

暫くお父さんの側に引っ付き虫でした。(o´ω`o)ぅふふ

西野 CoCo凹む

その後 黒柴さんたちが奥のコートへ移動

CoCo 恐る恐る 登場 

警戒警報発令中である。

西野 CoCo警戒警報

他の遊んでくれた ワンちゃんたち オーナーさん 
ありがとうございました。 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも ガウってばかりのCoCo
初めてガウられて 少しは勉強になったかな?
CoCoに 励ましの ポチットをお願いします。


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/40-85d58597
