--.--.-- スポンサーサイト
GW と言いながら ドックランと食べ物の事しか書いてませんm(_ _)m


CoCoタロウ家 今年のGWは5月4日からスタートです。

本当は2日の夜中出発 島牧到着 AM3時 だったのですが 
翌日急用で 札幌戻りました(笑)

IMG_1011.jpg

で、翌々日 4日午後 再度出発です。

IMG_1022.jpg

まだ山肌に雪のある 中山峠を抜けて、ニセコ経由で函館方面へ

車の中は相変わらず前の席で、ギュウギュウ詰めです(笑) 
後ろへ行ってはくれません。

c1-1.jpg

ニセコの道の駅の裏の公園 に出来たドックラン。

小休止するにはいい場所で 旅行中の方が多いせいか
皆さん譲り合って使っているようです。

公園が大きいので 先に散歩に行ったりね(芝の中はワンコNG) 

c1-2.jpg

久しぶりの ディスクだったから CoCoもタロウも嬉しそうで…。

c1-3-1.jpg

以前みたいに沢山出来ないし 高く遠くには投げれないんだけど

c2-1.jpg

大好きだから 嬉しいよね CoCoちゃん。



そして 相変わらずなこの子。

-1tarou 1

近いんだよな~。

ディスクの裏に何か書いてあるのか? タロウよ。
しかも 心なしか陶酔したような表情 そんなに好きか!

その距離で どうしたいんだよ
確実に受けれないだろうに…。


tarou2-1_2014051314023877d.jpg

しかも なぜ ショックを受ける!

ディスクにどうなって欲しい! 
飛ばしてなんぼの物でしょうに…。

niseko.jpg

この辺の近所にお住まいのお嬢さん 一緒に遊んでくれました。

後方に見える白い物は 雪です(´Д`) =3 ハゥー 
しょうがないけど 早く暖かくなってほしいよね…。

満足

どうでしょう 気分転換になりましたか?
CoCoちゃん タロウくん。

その後は 途中から高速に乗り一気に落部まで。

お父さんが以前から気になっていたと言う レストラン『ケルン』さん。
いつも駐車場が車でいっぱいなので 美味しいんじゃないかって

ネットの書き込みを見ても 評判が良いらしくて
地元では有名 すんなり入れることは無くて 必ず待っている人がいると…。

PM7時30分位に受付をして 1時間半待ち GWだしね。

地元でなら絶対待たないけど 旅行中だし時間の制約がある訳じゃないから
気になるんなら 待ってみようと。

食事が出来たのが やはり9時半位だったかな。

サラダは美味しい

サラダはゴージャス ドレッシングも美味しかった。

モッツァレラチーズハンバーグ

お母さんチョイスの モッツァレラチーズハンバーグ

ハンバーグとエビフライ

お父さん ハンバーグと海老フライ ← これを頼んでいる人が多かった。
フライパンに乗って出てくるのです。


えっ ハンバーグの感想?
人それぞれ… かな、混んでたしね。 

お泊りは 森町の道の駅の予定 って 泊まったんだけど。
今までで一番 凄い車の数だった。

道の駅に入った時間が遅かったのも あるんだけど
それにしても 停めれないかと思う程。

ギリギリセーフだった 車中泊ってやっぱ増えてるのかね。

      ※因みに札幌出る前 石山で食べた ラーメン『大連』さん
       美味しかった~~、わたくし 塩派です。
        



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

