--.--.-- スポンサーサイト
2014.05.01 新しいベットにいかがでしょう?
1_20140429145720fbc.jpg

消費税増税前に コス○コに仕入れに行って来たんだけど 
買った物を入れてきた ダンボール箱。

とっても頑丈で そこそこ大きかったの。

2_201404291457213c5.jpg

何かに使えないかなって思ってさ。

3_20140429145722426.jpg

お母さんは すっごい良いことを 思いついたよ! CoCoちゃん

4_20140429145724f60.jpg

ちょっと ちょっと このダンボール 見てみて!

5_20140429145725939.jpg

そして 乗ってみて!

…、、何かちょっと違うような。

それにしても 表情が笑えるくらい微妙。 

6_20140429145808a48.jpg

『はなひめ』のダンボールなんだから 姫らしくとかさ…。

7_20140429145809e83.jpg

ダンボールだけじゃ 硬くてイヤとか?

8_2014042914581154b.jpg

なら ヤッパリ入れてみるよね。

みんな やるよねこれ。

お母さんだけじゃないと思うのよね~。

9_20140429145812936.jpg

『はなひめ』 だって CoCoちゃん

花姫 だよ! まるでCoCoのようじゃない♪

初めっから 名前入りだよ! 乗ってみ。

10_201404291458148d9.jpg

CoCoのうさちゃんベットに意地悪した訳じゃないって。

だから 乗ってみてよ~。

11_20140429145834164.jpg


だめか…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

