--.--.-- スポンサーサイト
IMG_0555.jpg

今週に入ってから 二桁気温が続いているせいか
一気に春が来たみたい。

雪解けもどんどん進んでいます♪

因みにタイトルにある福寿草は、近所のお家のです…。

IMG_0561-0.jpg

アスファルトも乾いて お散歩ベストも着せたり着せなかったり。

CoCoもタロウも 匂いチェックで忙しくて 
散歩に時間がかかります~(T△T)

でも 日差しが気持ちいいからまあいいか。

IMG_0559.jpg

タロウ(笑)

めっちゃ体制低いです。


下が ちょうど一か月前の写真(2月25日だったかな)

P1040457.jpg

毎年の事とはいえ でもね~。
今年は特にひどかった気がするよ 雪。

車はお互い譲り合って 交互に通るんだけど 
大型トラックとかが来ると 見てる方も可愛そうになってくるぐらい。 

P1040450(1).jpg

年々 個人で排雪を、業者に依頼する人が増えているみたいで
この道は良い方なの。

市の除雪機が来るから。(これで…)

でもここから中小路に入るのが 大変。← 家の中から見てるだけだけど

雪が邪魔で曲がれない…。 ← 曲がれない車は グルグル回って突破口を探す

まあ、そんなこんなも 終わりだよー! 

P1040346(1).jpg

やっと春だよ!

雪は雪で 楽しいし(少しならね…) 
足ふきも楽で良いんだけど。

P1040350(1)(1).jpg

タロウのこんな微妙な顔とも 暫くおさらばだね~♪

あっ、雨もダメか…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

