--.--.-- スポンサーサイト
2014.03.14 CoCoのお仕事
相変わらず CoCoちゃん お仕事しております。

ポストに何かが入ると 持って来てくれるんですねぇ。

いまだに タロウがポストから抜いて 
CoCoが持って来るという 連携プレーですが…。

P1030858.jpg

ドアの陰から 顔を出す瞬間が可愛いよね( ´艸`)ムププ

P1030859.jpg

一生懸命走って持って来てくれるんです 可愛いでしょ。

お仕事3


はいは~い~、なぁに?



何持って来てくれたの?



偉いね~~(^_^)ニコニコ




4_20140314230544cf4.jpg


( ̄◇ ̄;)


すみません…



CoCoの寝かた 顎枕じゃなくて 
こんな恰好も 両手両足そろってます(笑)

P1030850.jpg

面白いってか 可愛いけど 寝にくくないのCoCoちゃん( ´艸`)ムププ

パネルヒータの上 暖かくて 気持ちいいかもしれないけど
鼻が乾くし シワが増えるよ…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

