--.--.-- スポンサーサイト
2014.03.12 犬の釣り方
まず 適度な長さの『おもちゃ』を用意します。

テーブルもしくは物陰から 片方をたらし

1_20140312113826d6f.jpg
               注) 愛犬が寝ていないか 部屋に居るか 確認しておきましょう。

そうそう 釣りをする前に 一瞬 愛犬と目を合わせ 
ニヤリっと笑っておくと より効果的かもしれません。

2-1_20140312113825e64.jpg

たまに チョイチョイと振って見ます。

3-0_20140312113825e88.jpg

来ましたね~、早速 獲物がやって来ました。

3-1_201403121200011ab.jpg

ガン見ですね~、いいよいいよ。

3-2_20140312113823418.jpg

おっと 早速ヒット!

釣れるか?

ここで釣り糸が切れてしまうと 逃げられちゃうので
しばし 獲物と慎重に格闘しましょう。

3-4_20140312113948c66.jpg

惜しい、13キロを超える 大物だったのに~。

4-2-1.jpg

っと 油断したところで ジョーズのように反撃か!

4-2-2.jpg

危ない危ない、まだまだタロウには負けませんよ お母さんはぁ~。

4-2-3.jpg

ちょーっと 近づけてみようかな…。

4-2-4.jpg

どうだ どうだ、取れるかなぁ~。

4-2-7.jpg

手を使うなんて そんな高等技術…。
 
ゆだん

手に気を取られ、タロウに取られた。 ← 標語みたい 上手いなぁ~。

4-2-8.jpg

って これさ 釣るのが目的だったはずなのに、

ジョーズが来た時点で、違う遊びになってしまった…(笑) 



タロウの爪伸びてるね…。

雪道だと爪が削れないから 切らなきゃいけないんだけど
シャンプー行くから それまでの辛抱なのだ…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。



シャンプー 週末に行ってきたんだけど、4月から800円の値上げ…。

消費税化か、消費税のせいなのか…、こんなところにも…。

4月から 2800円となります。 ← それでも安いんだろうけど…(T△T)



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

