--.--.-- スポンサーサイト
2014.03.04 素敵な お誕生日プレゼント
タロウのお誕生日 翌日 久しぶりにモエレ沼公園へ行ってきた。

風もなくお天気も良くて もうすぐ春だね。

CoCoもタロウもとってもご機嫌です。

1 (1)

ファミリー歩くスキーの人たち。 
反対側の山では 橇 スキー遊びの子供達が沢山。

1 (2)

そして CoCoとタロウの着ている このお洋服。

タロウのお誕生日プレゼント キーコさんのお手製です。

キーコさん所のロリー君は タロウの一歳二ヵ月離れた弟 
両親とも一緒なんですよ。

キリリとしたイケメンなんですが、とっても優しい子なんです。

1-3_20140303224430c1b.jpg

CoCoちゃんのお洋服は 不思議の国のアリス柄でとっても可愛いのです。

2_20140303224429f07.jpg

タロウもソフトな黄色がとっても似合うでしょ(*゚ー゚*)

サイズもピタリ 本当にありがとうございました。

4_20140303224428a66.jpg

CoCoもタロウも テンションUPでニコニコです(^_^)

5_201403032245482a7.jpg

お散歩中に お父さんお電話中なので
お母さんは ゴロ~ンと寝っ転がって待ちます(笑)

たまには違うアングルで 写真を撮ろうと思ってさ…。

6_2014030322454791a.jpg

青空とCoCoちゃん(*゚ー゚*)ポッ

アリス柄 分かるかな… 可愛いでしょ♪

7_201403032245468cd.jpg

もったいない 耳が切れた…。

8_20140303224545844.jpg

タロの耳も 切れたぁ~。

ってさ お母さんが寝っ転がったとたん
ダウンのポケットのおやつ 漁るのやめてくれないかな…。

9_20140303224544c6a.jpg

『おやつくれ~!』ってか(爆)

初めて見る表情? お母さん的にはナイス角度(笑) 

10_20140303224748d36.jpg


久しぶりのモエレ 楽しかったね。



で、ここからは昨年の10月の事

12_20140303224747cf6.jpg

10月のCoCoちゃんのお誕生日にも キーコさんからプレゼントを頂いてておりまして。

13_20140303224746784.jpg

大変遅くなりましたが…。

14_201403032247457df.jpg

タロウがピノキオ柄 

15_20140303224744c24.jpg

CoCoがマトリョーシカ柄に切り替えが入ってレース付 

とっても可愛くて 二人とも似合うでしょ。

16_2014030322474381e.jpg

さっそく キャンピングカーでのお出かけに着て行きました。

去年は ブログ サボってばかりだったので 今回一緒にご紹介です。

キーコさん 素敵なプレゼント ありがとうございます(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

