--.--.-- スポンサーサイト
2014.03.01 タロウくん 7歳になりました。
早いですね。

我が家のアイドル タロウくんが 7歳になりました。

シニアになったんですね。

お父さんとお母さんには まだまだ 甘えん坊のタロウのままなんですが。

                                     再掲載の画像もありま~す。dc071760.jpg

我が家に いつも笑いを沢山与えてくれる タロウくん。

天真爛漫で タロウには笑いの神様が付いてるんじゃないかと思うほど。

dc1021158.jpg

我が家に来てくれて、お父さんとお母さんの子になってくれて ありがとう。

TS380185(1)(1).jpg

3カ月の男の子が 居る って聞いて とっても可愛い子だって聞いて
顔も見ずに 決めてしまったけど 

色々なことが事後承諾だったけど でも 
余りあるほどの幸せを我が家にもたらしてくれた。

TS380212(1)(1).jpg

CoCoとの性格の違いに 驚くことばかりで

個々の性格って こんなに違うんだ~と とっても勉強になりました。

DSC06162.jpg

これからも CoCoとタロウ 仲良く楽しく 穏やかに暮らしていこうね。 

P1040284.jpg

来月からはまた キャンピングカーの季節 
みんなでどこへ行こうか♪ 楽しい旅ができると良いね。

P1030889.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。




CoCoもタロウも 真剣ですが…

P1040493.jpg

お誕生日ケーキの代わりに ヨーグルト+イチゴ+さつま芋におやつのトッピング~。

P1040520.jpg

あっという間に 完食です(^_^)

P1040543.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

