--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.16 犯人は誰だ!!
ここ数日 穏やかな日々を送るCoCoタロウ家
特に記事にするような事もなく、過去の写真データを見ていて
思い出した。


皆さんは だんな様と奥様 どちらが先に 就寝しますか?
我が家では 圧倒的に 主人が先。
CoCoとタロウを連れて先に 寝ます。

私は PCで遊んでたり、居間のソファで寝てたり…。
2階の寝室に入るときは、足を忍ばせてコッソリ。
起こさないように、布団を静かにめくり忍び込みます。。

その日も コッソリ 起こさないように細心の注意を払いベットに入った。

そう あれは 昨年12月 シナモンのお泊り期間におきた事件である。

容疑者 1

私じゃないわ

容疑者 2

ぼく 知らないよ
パジャマ姿で お見苦しいので

容疑者 3

そんなこと知らないよ


朝 起きようと マットレスに手を付いて 気が付いた。
手に当たる硬い物を。

不思議に思い、布団をめくるとーーーーーー。

鑑識の証拠写真である。

証拠写真1

アップにしてみよう。

証拠写真2

乾燥した ○○○


 誰だ

CoCoもタロウも 99.5% トイレ または外で用をたし 失敗する事はない。

シナモンは2階に上がると CoCoが怒るし ベットの上なんて
CoCoの逆鱗に触れるので上らない。
それ以前に 一人で2階に上がるなんて 絶対無い。

 誰だ  犯人は


どうせ私は 一晩 ○○○の上で寝ましたよ!

でも よかった 乾燥していて……。

   チ ガ ウ カ !!!

あと もう1つ

チビ タロウのお散歩風景。
面白そうなので、載せてみました。

携帯で撮ったので 画像が横向きです。
動画の回転は出来ないとの事で見づらいのですが。

お父さんの歩調を見れば 普通の速度ですよ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

さて 犯人は誰か…。
コイツだっと思われる方 ポチット お願いします。



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/39-3865cf38
