--.--.-- スポンサーサイト
2014.03.05 顎枕?
1_2014022614542759e.jpg

その寝かたって 楽なの?

あんまり可愛いから 写真撮っちゃるぞ!

2_201402261454270af.jpg

あっ うるさかった? 

写真撮っただけだよ。

3_20140226145425a34.jpg

お母さん 他に何にもしてないけど…。

4_2014022614542561f.jpg

恐っ…

5_20140226145424167.jpg

6_20140226145423696.jpg

邪魔して ごめんごめん(笑)

そのままゆっくり 寝ててくださいな。

7_20140226145445651.jpg

あっ いや そんなに近くで見てなくても もうイタズラしませんよ。

8_20140226145444336.jpg

疑ってますか…?

いや、ホントは眠いんだよね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

