--.--.-- スポンサーサイト
2014.02.25 性格ベツベツ 面白いね
コーギーブームの火付け役になったと言われている キョンキョンのCM。

我が家でコギを飼う ずーっと前だったので どうしても見たくて
動画サイトで探したっけな~。

二つまでは見つけたんだけど 
雑誌の上に寝そべるのと宅急便だったか花輪のと…。

まだ何種類かあったらしいんだけど 見つけられなかった。

でも あんな風に雑誌の上に かまって欲しくて 寝そべるなんて
『なんて可愛いんだろう~』って 思ってたけど。


1_20140222145252641.jpg

  毎回来られると 何の感動もなくなるんだな…、これが(笑)

2_2014022514321722a.jpg
                      タロウが新聞を敷物扱いするんなら、タロウが新聞の枕だじょ~

3_2014022214525074f.jpg

  諦めないんだなぁ~ これが…。

3-1_20140225140729ecd.jpg

  知らんぷりかい! ゛(`ヘ´#)

4_20140222145250eef.jpg

  あっち行ってくれないかな…。

5_20140222145249bb1.jpg

  強制退去だー!

6_20140222145248296.jpg

  そんな目で見たってね

7_201402221453579d2.jpg

  バンバン ページをめくるけどけどね…。



一方CoCoちゃんはねー、寂しいくらいに我関せずなのよね。

8-1_2014022514072835e.jpg

マイペースと言っちゃあ マイペースなんだけど…。

8_20140222145356657.jpg

あっ、トナカイちゃんで遊ぶのね…。

9_20140222145355698.jpg

お母さんとタロウ君とのバトルは全然 気にならないって?

10_201402221453543ef.jpg

あっ スルーしたまま 寝るのね…、そこで。

11_2014022214535323c.jpg

それはそれで かまいたくなってみたり( ´艸`)ムププ するわけで…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

