--.--.-- スポンサーサイト
2014.02.21 タロウ的 快眠法?
お母さんには分からないよ…。

寝心地が良いのか?

本当に 本当に 良いのか?

ソファの上でも無く 絨毯の上でも無く…

何でだ?

もしかして狭いと所が好き♪ とか?

狭さに関しては 微妙だよ その場所。

DSC05731.jpg

それより 椅子の足は邪魔じゃないのか?

お腹に食い込んでいるけど 安心感? 

それって 安心感なのか…?

お腹にタオルケットとかなら分かるけど?

DSC05733(1).jpg


スピスピ 寝てるから 気持ち良いんだよね… たぶん。

相変わらず 不思議な子だわ~、今年も沢山笑わせてね タロウくん。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

