--.--.-- スポンサーサイト
2014.02.13 CoCoもタロウも 元気です。
大変お久しぶりです。

無断でお休みしている ブログにご訪問頂いた皆様 

心から ありがとうございます。

そして ごめんなさいm(_ _)m

CoCoタロウ家 特に変わりなく過ごしております。

こんなにダラダラとお休みしてしまって…。

で、休んでいると(サボるとも言う) しかも旅行記しか書いていなかったもんだから
日常の事 何書いて良いか 分からなくなる。

何てったって CoCoもタロウも寝てばかりだし(笑)

飼い主たちも 年々非活動的じゃなくなって来るのよ(笑)

でもね 先週 久しぶりに 日高へでも行ってこようかと 超重い腰が上がった。

なぜ 日高か? って 雪がとっても とーっても少ないのです。


P1040091(1).jpg

札幌市内では 考えられない位の積雪量。

P1030982(1).jpg

久しぶりに スイカの玩具で少し遊びました。

背中 まるっ!(笑)

そして ヤッパリ 走らず 飛ぶ!

P1040006(1)_20140213170029bc6.jpg

もう お約束ですよ。

 何で飛ぶかな…。

P1030976-1.jpg

そっちか~ ってね 遅いから。

P1040029(1).jpg

CoCoちゃんだけじゃん 一生懸命走ってんの。



と言ってもね 

CoCoが離れたすきに タロウに投げてあげたりもするんだけどさ…。

タロウのくせに1

お尻が妙に 嬉しそう( ´艸`)ムププ

スイカちゃんLOVE

心なしか スイカを見つめる視線が愛おしそうだよ。

だって そうだよね CoCoちゃんに取られたくないから 
お父さんが投げる前に ジャンプして取りたいんだよね。


だけどねぇ 残念 本当に残念だけど…。

タロウのくせに!

CoCo睨まれると…。

僕のだぞ

一生懸命 取られ無いようにブロックはするんだけど…。

P1040037(1).jpg

私に逆らおうなんて 百万年早いわよ! だよね~(笑)

P1030996(1).jpg

最近は タロウが強く出ることも あるんだけど

こと ボール投げ等に関しては まだまだCoCoちゃんには逆らわないみたいで(笑)
 
P1040057(1)_20140213162020565.jpg

久しぶりのボール投げ(スイカだけど) 楽しかったようです。

P1040045.jpg

まだまだ遊びたそうだけど 確実に翌日に響く8歳ともうすぐ7歳なので(笑)

公園内をゆーっくり散歩して。

往復 200キロ走って 遊んでる時間30分位っていう 

いやいや 雪は少なかったんだけど 耐えられない位 寒かったのよ。

P1040044(1).jpg

キャンピングカーじゃないので 車の中はゲージで~す。

P1040141.jpg

久しぶりのお出掛け 楽しかったね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。


因みに 家の近所は こんな感じです。

P1030811.jpg
P1030804.jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

