--.--.-- スポンサーサイト
2013.07.18 洞爺湖 遊覧船 2日目
1朝

翌朝 ご飯終わって 出発前のひと時。

1タロウ

タロウも気持ちよさそう(^_^)

2湖畔

洞爺湖畔にある 『ぐるっと彫刻公園』                 ↑ こんな子もいる

42キロに渡って58個の彫刻があります。

2浮島

そして 浮島。
 
2浮島2

CoCoもタロウも一生懸命 渡ってきます。

DSC04920.jpg

浮島堂 聖徳太子像が祀られています。

2道

湖畔に沿ってギリギリまで道があるので 綺麗だけど 結構怖いよね。


そして 向かった先は

4遊覧船DSC04970

遊覧船乗り場♪

これに乗って見たかったの。

ワンコOKだって言うしね。

4 おそろの服DSC05001


このお揃いの お洋服 可愛いでしょ。

キーコさんの手作りです。
凄いね プロだよ! 

もうね おねだりしちゃって 済みません。
ありがとうございました。

DSC04978.jpg

もう 大好評でした♪                  ↑ 海外からご旅行のお姉さまたち。 

4良いお顔

乗船中 CoCoもタロウもいい顔でしょ。

タロウは 微妙か…(爆)

4 タロウ

船に乗ってるのを分かってるのか 分かってないのか 寝てます、余裕です。

4洞爺湖

船の上からの洞爺湖

5中島 白鳥

洞爺湖の中の島 『中島』

降りなくても良いのだけど 降りた人は次の船で帰ってこれる。 あたりまえか…

奥のフェンスが見えるかな 鹿が居るはず。  ← 全く見えなかったけど…

で、野生の白鳥が2羽。

子育て中で 気が立ってるので近づかないで下さいとのこと。

6帰りの遊覧船

帰りの遊覧船は 『羊蹄』

違う種類の遊覧船に乗れるので 降りても良いかも…。

6タロウ

そして 小ぶりな羊蹄はテラスがフェンスで覆われていないので 
CoCo達を抱き上げなくても 湖を見ることが出来る。

いや、別に湖なんて見なくても良いって思ってるかもだけど(爆)

6こわっ

落っこちそうで怖いけどね…(笑)



そして 帰りに寄った『道の駅230ルスツ』

7ドックラン

 
ドックラン見つけちゃいました。

正確にいうと道の駅の裏手にある公園

『ルスツふるさと公園』のドックラン。

7ドックラン2

大きな公園なのですが、ドックランが道の駅の駐車場の近くにあるため 
道の駅のドックランとカン違いしちゃうほど。


今回は ドックラン 諦めていただけに嬉しい発見でしたv(。・・。)♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

