--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.13 旅行 と 最近の疑問
香港 夜景

旅行 行ってきたのは香港です。

1月11日 16:20分発の予定が 3時間遅れ

16:20分と言うことはその前には空港に入っている訳で
5時間以上 千歳空港に足止め (怒`・ω・´)ムキッ
さすがにこんなに長い時間は初めて。

千歳で5時間
スーパーラウンジを初めて活用しました。 

フリードリンクで 椅子もソファだから 少しは良かったけど。

ホテルに着いたのは夜中の2時 (´Д`。)グスン

それから荷物整理して 風呂入って…。

さすがキツかった。 日本との時差は1時間後れって感じ。


この旅行で 欲しかった物

リヤドロ コーギー

少しは安く買えるかと 期待して行ったのにダメだった。
残念ながら 2件回ったが置いてなかった。

ガックリきてそのフロアーを去ろうとしたその時
目に飛び込んで来たのは

ジャ~~ン ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

香港 コギグッツ

一気にご機嫌モード♪♪

香港まで来て なにやってるんだって? 欲しかったんだも~ン♪

クッション もちろん圧縮パックで空気を抜き、
マグカップ 機内持ち込みです。o(*^▽^*)o~♪

そしてもう1つ ないしょで持ち込んだ物は

そ~っと スーツケースを開けると

輸入品

輸入品 2

なんて~  (●´艸`)フ゛ハッ

スーツケース犬

片付かないから早く出なさいと言われるも
この場所が気に入ったのか ドッカリと居座るヤツが…。 (怒`・ω・´)ムキッ

┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
         ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

最近 疑問に思っていることがある。

例えば 前年のカレンダー 飼い犬と同じ犬種の写っている部分はどうしてますか?
     コーギーカレンダーとか犬のカレンダーとか

例えば ご飯を用意してる時 みんな おとなしく待ってるのかな?

     CoCoは用意してる台所に様子を見に来たり、
     呼ぶまで椅子に座ってたり。
     
     タロウは タロウは………





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ご飯の時間が待ち遠しいタロウに
ポチット お願いします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/38-009b6ba6
