--.--.-- スポンサーサイト
2013.07.17 洞爺湖 財田キャンプ場 1日目
洞爺湖

6月中頃 洞爺湖にある財田キャンプ場へ行ってきた。
 
DSC04741(1).jpg

財田キャンプ場 行ったことがなくて って、キャンプ場自体あまり行ったことがないのよ。

宝田1

とっても 綺麗な所でした。

DSC04721(1).jpg

風が全くなかったので サイドウォーニングだけで ターフは設置せず…。

タロウ

火を熾したりしてる間 タロウは比較的どこでもくつろげるんだけど 

CoCo_20130716161955.png

CoCoちゃんがね~、ダメなのよ 落ち着かなくて。

何とか抱っこしてもらおうとしたりね。
あっちこっち 引っかけそうで 危ないったら…。

1_20130716161953.jpg

なので タロウに子守をお願いしました(笑)

CoCo 満面の笑み タロウストレスですか…。

DSC04793(1).jpg

お顔が一気に曇ってきましたよ(笑)

DSC04787(1).jpg

何か言いたそうですが…、頑張ってください。

4_20130716162401.jpg

って、降りちゃいましたね。

5_20130716161954.jpg

べスポジですか? 落ち着いたようですね…。 タロウm(_ _)mゴメン

宝田2

焼肉中のCoCoちゃん 背筋が伸びてますか?

車内

夜のデザート&DVD中です。

2日目に続きま~す。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

