--.--.-- スポンサーサイト
2013.06.08 ニセコ 一泊二日  №2
真狩の道の駅 「真狩フラワーセンター」

道の駅

真狩の道の駅は 道の駅側の駐車場とドックラン側の駐車場に分かれていて
どちらも 駐車スペースが広いので キャンピングカーとか 大型の車でもとても便利。

夜もとっても静かです。



朝のお散歩を待つ CoCoちゃん。

0721.jpg

朝7時半頃 町内を散歩。


ドックランのすぐ近くに車を泊めたのだけど 
早い時間に遊ばせると タロウがワンワンうるさいのでね、ちょっと時間を潰してきます。

0722.jpg

この道の駅の徒歩圏内に コンビニが2件あって、

昨日の夜 朝食用に「おにぎり」を買いに行ったのだけど
種類も数も全然なくてね…。

朝だったら 有るかと思ったら やっぱり少なかった…。

何だろうね 山菜採りの人だろうか、車の出入りがすごかったのよ。

おにぎり争奪戦 だわね~(笑)

IMGP6988.jpg

で、帰って来たら 8時過ぎてたので ひと遊びしてきました。

IMGP6989.jpg

相変わらず 華麗なジャンプのCoCoちゃん。

0811.jpg

タロウも楽しそうでしょ♪

IMGP7024.jpg

その後 お父さんお母さん CoCoとタロウのご飯&出発準備が終わると 10時半。

CoCoもタロウも 車に酔うって事は無いけど 
なるべくなら 食べてから2時間位は 時間を置いて出発したいので 朝はゆっくりです。

IMGP7037.jpg

タンポポも綺麗に開いていたし、遊んでるワンコも居たので 
もう一度 ドックランへ。


IMGP7044(1).jpg

タンポポとコギ (*゚ー゚*)ポッ 好きなの♪ 写真撮りたくてさっ。

黄色い花が似合うよね。

IMGP7052(1).jpg

IMGP7070.jpg

羊蹄山を眺めながら 京極町方面へ向かいます。

1122.jpg

1123.jpg

CoCoちゃん タンポポの上で遊んだから お手手が黄色です( ´艸`)ムププ

うどん屋さん

ニセコに来る度 気になってたお店があるのよ。

いっつも車が ビッチリなの。

うどん屋2

気になるなら 行ってみようと(笑)


うどんの専門店 「名水うどん 野々傘」 さん

因みに 前の赤い車も このお店へ行く車でした。

うどん
         肉うどん                   どでか穴子天ぶっかけ


結構量が多くて お腹がいっぱい。
食べきれなかったってくらい。

DSC04611.jpg

後は CoCoとタロウ交互に場所取りしながら ゆっくりと帰りましょうか…。

タロウ

ニコニコだね( ´艸`)ムププ 

何だか食べるための 旅行見たいだね(笑)

IMGP7082.jpg

羊蹄山も徐々に 遠くなって…。

DSC04631.jpg

中山峠まで来たら もう一息。

CoCoちゃんタロウくん  明日は爆睡だね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

