--.--.-- スポンサーサイト
2013.05.30 絨毯よ さようなら~。
先日 長年お世話になっていた 絨毯を交換した。

大好きな柄だったから なかなか手放せなくて…。

結構色々見て回ったんだけど やっぱり今のが好きだったりしてね。
 
1

記念に写真に残しておこう って タロウが邪魔するけど(笑)

2

CoCoはこういう 敷物を交換したりって 異常にスイッチが入っちゃったりするので
ゲージに入ってもらってます。

だけどワンコって なんで畳んだり積んだりした物に 乗るのが好きなんだろう(爆)

3

絨毯を取った後の 床がピカピカだわ~。

4

結局 新しい絨毯はホームセンターで買ったんだけど 
古い絨毯は回収してくれるのねぇ~。

大型ゴミ とか考えなくて良いので 楽だわ~。

因みに ↑ は カート2台繋ぎの図 


5カート2

可愛いわ~ うちの子 (*゚ー゚*)ポッ

6カート3

可愛いから 同じ構図だけど 2枚載せちゃおう(爆)

7

『あら~ AKB みたい~。』って言われて ニヤニヤしちゃったけど
この服 買った時は 少し大きめだったはず…。

8

やっと お散歩に良い季節になって来たから 長距離散歩で 
お母さんと一緒に ダ、ダイエットしようか…。

あっ お母さん 紫外線が天敵だった…。


えっ? 新しい絨毯? そのうち登場すると思うけど 
今 考えると ちょっと失敗したなーって 思ってる。

もっと違うイメージの物?
イメージチェンジ!! しても良かったかな…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/374-eda0bc09
