--.--.-- スポンサーサイト
お父さんのゴルフバック 

増えたね~、増えたよ!

ここまで 連れて行くのなら CoCoちゃんでも連れて行ったらぁ~。

1 増殖中


参考までに 数年前までは…

玄関の椅子本編4

3匹でも 多いと思うけど(笑)

2 張り込み中

お父さんの不穏な動きを察知して 張り込み開始。

2.お母さんに言われても…

タロウくん お母さんを見たってしょうがないのよ。

直接お父さんに あたって砕けて(笑)

3 バックに入っていいですか

残念だね CoCoちゃん 

お父さんはCoCoちゃんより ゴルフシューズを連れて行くみたいよ( ´艸`)ムププ

4 無理

懸命なアピール虚しく 通じなかったね。


6 ショック

まあ 通じないよね(笑)

7 ねばる

何でかな~ 出勤の時は全然なのに 遊びに行くって分かると
「お父さんが 行っちゃった~~。」って 1時間は玄関でねばるからね~~。

出かける時間は ほぼ同じなんだけど 分かるんだよねぇ(笑)


お父さん CoCoとタロウの反応が見たいので 
今度のゴルフはスーツでお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/373-bfe94355
