--.--.-- スポンサーサイト
おやつネタの前に 私事ながら…。

前回の記事が3月26日でしょ、まあ もともとさぼり気味ではあったんだけど

その二日前 24日 日曜日 家の前の氷割をしたのよ。

この時期アスファルト側は解けてるもんだから 多少厚くても「パッコ~ンパッコ~ン」って
超気持良いくらいに 割れて行くのよ で、つい調子に乗ったのかな…。

案の定 25日26日辺りまでは 筋肉痛?って感じだったんだけど
段々酷くなって来て 痛くてじーっとしていられないの。

右手全体 肩 背中 脇 痛くてさぁ。

で、病院へ行ったところ 頸椎とテニス肘だってさっ。← テニスしないけど…

長い年月かけて 悪くなって来たところに ← 長い年月で悪かったな! 

氷割が引き金になって 症状が出たんでしょう って。 ← 高くついたぜ 氷割ぃ!

まあ 背中 脇の痛みは ツルハシの振り上げ過ぎだったんだろうけど…。

今は無理をしない 重い物は出来るだけ持たない 
って気を付けれは さほどでも無いんだけど

常時 人差し指 中指がゆる~く痺れてる感じ。

特に 字を書いたり マウスを使うと ジーンジーンって痺れてくる…。


今年の冬は 雪は多いし寒いし 故障はするし… 

ほんと 降参します ← 誰に?

早く暖かい春になって下さい。

桜は、まだですか…?



はい 本題行きます。


11-1.png

相変わらず ガム系の弱い CoCo。

12_20130510181913.jpg

そんな目で見たって もらえないって
目ん玉 落ちるよ(笑)

15_20130510181911.jpg

それでも 頑張って柔らかくなるまで噛めると ちゃんと食べられる。

場合もあったりする…。 盗まれなきゃ…たぶん。

17-2.png

嬉しそうに 食べてるじゃん CoCoちゃん。
                                  タロウの表情が変わらない…(爆)
                        
17-3.png

食べてる表情かも だけど…。

18-3.png

うっとうしい よね~、近すぎだって そりゃあ。

19-2.png

あんまり 気を持たせないように ガムを離したらダメだよ。

21-2.png

お母さんに 訴えられてもしょうがないけど ホラホラ目を離さないようにね。

22-2_20130510190027.png

おや めずらしい!

23-2.png

CoCoが怒って タロウが引く 食べ物がらみでは めずらしい。

まあ 結果はいつもの通り タロウが盗ってたけどね…。

タロウの粘り 執念の勝ちだね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/371-b1e8eec2
