--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.26 お母さんは無実です。
昨日のおやつタイムの出来事。

久しぶりの『ササミ巻きガム』 

基本的に硬いおやつの嫌いな CoCoちゃん。

でもこのおやつは ちゃんと食べれるはず。
硬いもの嫌いって ほっそいガムだし お留守番の時とか食べてるしね。

なのに…。

何食べてんの?

何って プレーンクラッカーだよ。

上に乗せるものがないから そのままだけどさっ。

お母さんだけ ずるい

そりゃあ お母さんCoCoのガム 食べるわけにいかないしさ。

交換して

いや、だから… CoCoのガムもらってもねぇ…。

何で クラッカーが良いのさ、ガムの方が美味しいんじゃないの?

えっ


えっ 食べたの?


DSC03577.jpg

あっ そんな所に置かない方がいいよ、危ないよ…。

危ないぞ~

お母さんのクラッカー そんなに見つめらえても 困るんだけどぉ…。

DSC03580.jpg

あっほらほら こそっと盗人が…( ´艸`)ムププ

DSC03581.jpg

あ~あ、もう取り戻すことは出来ないね、無理無理。

DSC03567.jpg

いや お母さんじゃないから!
違うってば!

無実 無実だって。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/370-19a6ab06
