--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.07 昼寝を邪魔するヤツは…。
怒涛の3日連続更新です。

正月のある日 お母さんはCoCoを抱っこし 緩々っと
お日様の光を浴びながら昼寝を楽しんでいた。

そんな時 邪魔するヤツが…。

重い 2

おまけに お父さんの方を見ようと方向転換。

重いんだから 動くな~

重い 3

重い 1

エヘヘ じゃないよ まったく (怒`・ω・´)ムキッ

潰されそうな CoCo さっさと逃げ出し 
お父さんのもとへ。

CoCoとお父さん



先月28日から実家の母が来てたのだが
引っ付き虫 タロウが引っ付いた。

ばあちゃんとタロ 1

ばあちゃん 2

そんなとこに 入ったら、よっかかれないでしょ。

ばあちゃん 1

肩が凝りそうなほど 引っ付かれてました。 ( ´艸`)ムププ

後は ホームセンターに行ったり。

ジョイフル 1

シャンプーに行ったり。
桃尻?
タロウ 短く丸くと注文を付けてみましたが…。

CoCo尻
CoCo やっぱり 桃にはならなかった。

家には いたのですが、5日まで更新出来ず、
しかもまたまた 8日~11日まで お休みです。 

CoCo タロウも 三泊四日のお泊りです。

旅行

訪問もコメントも遅れると思います。と言うか 遅れます。

(*_ _)人ゴメンナサイ
ああぁぁ~~ 行きたかった。札幌コギ族のお遊び会…(´Д`。)グスン




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

CoCoタロウ いい子でお泊りで来ますか…。
応援の ポチットを お願いします。








←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/37-05d3c1cf
