--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.19 グリド 行ってきました。  №2
タロウ&こんて君の場合

1_20130319121947.png

ボク 早いんだよ

3_20130319121946.png

4.png

5_20130319121945.png

IMGP6509(1)(1).jpg

だよね、だよね…。
ごめんね~、心の狭いヤツでさー。

折角遊ぼうって 言ってくれてるのに 
小さい時はもっと遊び上手だたんだけどね。

上手に遊べる子が 羨ましいけど こればっかりはしょうがないか…。



もなか&ロリーの場合

ロリー

ロリー なぜそんなに驚く(笑)

驚く

もう殆ど 志村けんのように…。

もなか

ごもっともです。 

一般的にコギのメンズはヘタレと なっておりますので ご容赦下さいませ。

7_20130319131718.jpg

密かに気配を消しつつ パトロールを楽しむ ロリー君

DSC03493(1).jpg

いや それは皆 気配を消したいでしょう…。

ロリー 帰りたい

疲れちゃったね ロリー。

『 じゃあ ソロソロ帰ろうか 』の一言で キリリ

シャキッ

来た時じゃなくて、帰る時のロリー君でした。(爆)



そしてやっぱり 面白いのはカイ君だよね。
もうね、タロウとはまた違った面白さだよね。


今回はケンカが起きても 野次馬番長のアレックスと花が
居なかったから 目立って目立って(爆)

分身の術

しかも カイ君と激似のクリちゃんがいたから 尚更(笑)

もうあのカラーはカイ君って 思っているせいか 遠目に見るとカイ倍増でさ。
(トリミングで大きくしてます。)

分身の術か!

カイ~?

でも… 結果としては… やっぱり… お縄る…。

無実

本当だってば


私じゃないわ

カイ1

そうそう カイ君が遊んでいたこの子 コーギー哲くんの同居犬だそうですよ。
なので コギは全然平気 そう言えば悠遊としてましたよね(^_^)

DSC03469(1).jpg

カイ♪ 楽しかったね(私が) また遊ぼうね。(強制的か!)

カイ&ラム

で後方、 遠くにポッツンはラムさん…。

ラム(1)

でも 今回は なんと 

ラーさんダッシュ

ラーさんダッシュが見れました!!


以上 17日 日曜日のグリドでした。

なんだか久々の妄想記事 切れがないね…。(T△T)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/369-12a40455
