--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.18 グリド 行ってきました。
日曜日 久しぶりに グリーンドックへ遊びに行ってきました。

Bコートを貸切にして とも思ったんだけど 
規約が複雑になってて 時間もなかったし ブログも更新してないし…。

ってことで アレママと連絡先分かるところへ
『遊びにいってま~す、時間が合えば…。』の連絡だけさせて頂きました。


CoCoタロウ
                CoCoとタロウ

マルちゃん(1)
      我が家は初めましての まるちゃん


ロリー
            タロウの弟  ロリー君

もなか1(1)
       とってもお久しぶりの もなか嬢

DSC03384_20130318190752.jpg
           リンちゃん & カイ君

リンちゃんの画像が全然なくて ごめんなさい。

カイ君~ ちょっとこっち向いて!!

DSC03386.jpg

あっざ~す。

ラム2
    ピッチリーズの ラムさん ピッチリーズ懐かしいね(笑)

シュリ 難しい
         ピッチリーズ シュリ嬢  シュリ写真に撮るのが難しい 
天気が良いと 尚更難しいね…。


で、グリドに遊びに来ていたコギちゃん

こんて君
              1歳のこんて君

あんじゅ
   杏樹ちゃん?あんじゅちゃん なのかな…

クリ&マル
          カイに激似のクリちゃん

全然気が付かなくて 「カイ」って呼んでたら、ピンクの首輪なのよ(笑)

哲くん
              ボール命の哲くん

頑張ったんだけど 一度も目を合わすことなく 
ボールLOVEな 哲くんでした。

お名前不明

帰る少し前だったので お名前を聞けなかったのですが…。
ニコニコのコギちゃん。


だからねー、普通にドックランへ遊びに行っても
5頭のコギに会えるって珍しいよね。

大当たりの日でした。

遊びに来てた飼い主さん達も コーギーDayですか?って(笑)

グリド1

CoCoタロカイくり1

よその飼い主さんに遊んでもらう CoCoとタロウ&カイ

人気者

タロウがご迷惑をお掛けします…。

タロウ&ロリー

でもね やっぱりコギ同士 付かず離れず… 
飼い主さんの方が大好きなんだよね(笑)

ご飯の次にナデナデが好きってくらい(笑)

CoCo&カイ

タロウ

カイ&マル-3

だけれども…。

DSC03410(1).jpg

今回も捕獲に失敗した もなか嬢

歌姫

ご機嫌で 歌っておりましたとも…。

日曜日 一緒に遊んでいただいた 皆様 ありがとうございました。


次回 もグリド記事で~す。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/368-26698b33
