--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.01 HAPPY BIRTHDAY  タロウ
今日は 我が家のプリンス タロウくんの誕生日です。
早いですね、もう6歳ですって。

タロウとの出会いのことは ブログにも書いているけど
キャリーゲージ写真が初めてで 引き渡しの当日のもの。

今思えば 全く顔も見ないで決めちゃった子だったんだよね。(笑)

CoCoのこともあったので 3ヶ月位の男の子で探していて
条件的には ピッタリだったのだけど 

一度も見ないでって 今思うと考えられないよね。(笑)

1 はじめまして

実際に 2匹で生活してみて 性格の違い 性別の違い?
に ビックリする事ばかりで…。

CoCoは盗み食いって たった1度しかないの。
イチゴのパックから イチゴを1個。← もう~ 盗る物も可愛いったら(*゚ー゚*)

テーブルの上に何があろうが スーパーの袋を置きっぱなしにしようが
全く興味なし。

ついでに 自分のご飯にも興味なし…(泣)

だから タロウが来てからも『つい うっかり』が
出ちゃうんだよねぇ 飼い主の責任だけどさっ。

2 盗み食いの常習犯

怒って ひっくり返しても この笑顔。
可愛いくってさ ← 親バカ 

力が抜けるよね(爆)

dc101430.jpg

3ヶ月半か…。

誕生日の度に載せてるような気がするけど
お気に入りの写真なの♪

dc101415.jpg

散々CoCoに怒られて 血を見ることもあったけど
今では 2匹じゃないと散歩も行きたくないみたい。

これはこれで 問題ありなんだけどね…。

dc101460.jpg

TS380308(1)(1)(1).jpg

子供の頃から 不思議な寝かただった タロウくん

体がねぇ~、グニャグニャだからなのか?

TS380241.jpg

 
静かだな~って思って 見るとこんなになってて

お可笑しいんだけど 静かにしなきゃ起こしたら可愛そう とかね( ´艸`)ムププ

dc1014141.jpg

不思議な寝かたは 今も変わらずで いつもお母さんに
お笑いと癒しをくれてるタロウくん。


2013年バージョン 相変わらずでしょ( ´艸`)ムププ

dc0130121.jpg

タロウのゆる~い感じがねぇ(爆)

性格もだけど 皮?皮膚?ユルイよね…。

去年か… 前足ちょっと ビッコ引いてレントゲン撮った時
背中の皮が丁度痛かった 前足の下に行っちゃったみたいで。。

はい 想像してください。
仰向けでレントゲンを撮って タロウは万歳の状態です。
その万歳した手の肘部分の下に背中の皮がある っていう(笑)

なぜ分かったかって?

出来上がって来たフィルムの肘部分に マイクロチップが写ってたって…。

一番見たかった 部分に ドンピシャでマイクロチップって 
運の悪さ? それ以前に そこまで皮が伸びたっていう(笑)

レントゲン? 撮り直しになりました(爆)(爆)
 
dc0130111.jpg

『タロウちゃん 頭落ちますよ~。
    ソファは広いんだから ちゃんと寝たらどうですか~?』

dc0130113.jpg

って お顔もユルイんだよね タロウくん。(*゚ー゚*)


お父さんとお母さんの元気の源 CoCoちゃんとタロウくん 

いつまでも仲良く 元気でいてね。

今年も一緒に 沢山お出かけしようね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/367-6009a53a
