--.--.-- スポンサーサイト
2013.02.19 不眠症かもしれない…。
僕の悩みを きいてくれる?

この頃 僕はよく眠れないんだ…。

不眠症っていうのかな…。

なんだか『気持ち良く眠ること』が出来なかったりするんだ。


よく眠れないんだ…


ソファで寝ていても お尻の方から 異様な圧力っていうのかな?


重圧…? 怨念…? 呪い…とも違うと思うんだけど


いや~な気が 流れて来てるような気がしたり…。


異様な圧力が…

【解説】 CoCoを分かりやすい画像で見ると こんなだ
     とっても怖い白目寝(;^_^A アセアセ・・・

ZOOM


違う日には 上から押されているような

やけに重苦しい感じがしたり…。


上からも…

いつになったら前のようにゆっくりと

眠れる日が来るんだろう…。




タロウ君 考え過ぎるから 眠れないんだよ きっと( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


面白いリードがあったので 買ってみた。

まだ使ってないんだけどね…(笑)

こんなの買ってみた
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/365-de1b94e2
