--.--.-- スポンサーサイト
2013.02.14 富川 さるがわせせらぎ公園
二月の三連休 特に予定がなかったので 久しぶりに 
富川のさるがわせせらぎ公園へ行ってきた。

太平洋側は雪が少ないので 少しくらいは遊べるんじゃないかと思って♪

A

案の定 雪 少ないよね。

B

そして 誰もいない。

足跡が少しだけ残ってはいるんだけど。

キタキツネかな…。

C

札幌もこのくらいの雪なら 大助かり何だけどな…。

日本海側と太平洋側 こんなに違うんだよね。 
しみじみと感じちゃうよね。(;-_-) =3 フゥ

D

お陰様でこの子達は たくさん遊んで来ましたよ。

雪に足をとられることもなく。

F

お気に入りのスイカ君で 更にテンションアップです。

G

最近はCoCoに負けじと タロウも持って来るようになって来て。

少し前まではCoCoが取りに行くと 必ず譲ってたのにね(^_^)ニコニコ

G1

CoCoもタロウもとっても良い笑顔(*゚ー゚*)

遠くまで来たかいがありました。

G2


H

ほんとーに誰もいなくて 静かで 素敵な公園。

G4

車まで散歩をしながら 戻りましょうね。

楽しかったね また来ようね。 

G5

気温も高めだったので 気持ちの良い休日でした。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


秋のさるがわせせらぎ公園
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/364-c14bcbfa
