--.--.-- スポンサーサイト
2013.02.13 リモコン 知らない?
CoCoタロウ家 ついにパソコンが変わりました。

以前のPC 何年使ったのかな…。

少し前から 反応が超遅くなってきて、つい最近は電源を入れると
黒画面に白文字のメッセージが…。

で、たま~にブルー画面に白文字のメッセージ…。

因みにメッセージは英文のため 読めません(笑)

やばいぞ やばいぞって感じだったの。

ついに Windows8になったんです。

XPからの変更だから もう大変。

だいたい 画面の消し方がさ 右上の×が無いのよ! ← 全てじゃないけど

で、画面の消し方を調べましたよ! ← 今更だよ!

カーソルを上に持って行くと お手手のマークに変わるので
下まで ヒュンって下ろしてくださいって。

何だ それ~ (泣)

今まで使用していた 写真のソフトも使えなくなっちゃったし
単語登録もやり直さなきゃ~。

なれると便利なんだろうけど 慣れるまでが トホホ 絵文字すらない(泣)


そうそう そのPC設置中の出来事。

1.png

ダラダラとテレビを見ながら設置してたんだけど 
リモコンが見当たらないのよ…。

タロウに聞いたって しょうがないんだけどさ…。

『タロウ君 リモコン知らないかなぁ~。』

どこを探しても 無いのよ。

DVD通せばDVDのリモコンで変えられるんだけど 面倒くさいし。

tarou2-1.jpg

今のPCって ハードディスクが画面と一体何だね~、知らなかったよ。
そして マウスとキーボードがコードレスだって。

てな 事より リモコンだよ!

-1tarou3.jpg

変だな~ 朝ごはんの時にはあったのに…。← 朝の連ドラを見てるの(笑)

タロちゃん 暇そうだね、一緒に探してよー。 

tarou4-1.jpg

『 えっ! 』   ちょ、ちょ、ちょっとぉ~。

タロウちゃ~ん タロウちゃ~ん


5.png

6.png

お母さん タロウに聞いたよね! リモコン知らない?って

ケツにしてるって ケツにしてるって あんまりじゃないよ~。


7.png

はい、 置いたのは私です…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/363-183ee06d
