--.--.-- スポンサーサイト
2013.02.02 舌が乾燥したら…
夕方の散歩から帰って お父さんの帰宅と晩ご飯まで まどろみ中のタロウ君 

アスファルトじゃなくて 雪道なので、爪が削れない分 若干伸び気味だね。

そろそろシャンプー行こうかねぇ。

タロウの体重 現在13.2キロ まあいい感じ。

因みにCoCoは12.4キロ これまたいい感じの体重である。

生活環境 全く変化無しなんだけど 雪道を歩く為か
毎年冬場になると 体重が少し減るのですよ。  お母さんは増えるけど…。

あ

なんとまあ 気持ち良さそうに…。

えっ カメラがうるさいって ( ´艸`)ムププ

ああ

お鼻もピカピカ、舌もテカテカ。

健康状態良好な感じ。

乾燥

それなのに 1時間もすると 舌がシワシワに…。

気にならないのかー!

お母さんは とっても気になるよ。


タロウ あんたの舌シワッシワだよ!

一回しまってから もう一回出すなり何なりしてよ。

このまま 干からびちゃったら どーすんのよ。


干からび過ぎて 窒息とかしたらどうするの。
乾燥はお肌にだって 悪いのよ!



えっ! 気にならない?!



しょうがないから お母さんが

引っ張る

引っ張ってあげる…。(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/362-4e94388b
