--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.31 休日のタロウは…
お出掛けの無い休日のタロウは 暇である。      いや、普段の日も暇なんだけどね…。

5_20130131112459.jpg

遅い朝ご飯の終ったあと、お父さんとお母さんは 
コーヒーなんて物を 飲みながらテレビを見ていたりするけど

テーブルの上にコーヒーだけなんて 
なんてツマラナイのだろう…。

オヤツが出てこないんなら 僕の出番はないんだよな。

2_20130131112501.jpg

子供の頃は テーブルの上に乗って お母さんの飲んでる物を舐めた事があるけど

牛乳だと思ったそれは 豆乳だったんだ…。

CoCoちゃんも 子供の時 コーヒーを持っている
お母さんに飛びついて 頭からコーヒーを被ってから コーヒーが嫌いになったんだって。

1_20130131112501.jpg

はぁ~、どうして今日は お父さんもお母さんも ボクの大好きな言葉

『食べるか…』とも、『行くか…』とも言ってくれないのだろう…。

3_20130131112500.jpg

ボクの大好きな言葉が聞こえるまで お父さんと一緒にテレビでも見ていようかな…。

ガンバです



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

