--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.27 仲良く添い寝
先日 引っ張り出して来た ラブの大きなぬいぐるみちゃん

邪魔なような、仲良しのような…。

dc0109152_20130127143539.jpg

ソファの背の上に乗せているのに いつの間にか落っことして
一緒に寝てるのよ…。

どうやって 落すのかは目撃していないのだけど…。

dc0109164.jpg

邪魔だろうと思って お母さんは上に置いているんだよ タロウ君

dc0109165.jpg

隙間に ちじこまって寝てるなら 落さなきゃいいと思うんだけど。



上の写真と下写真 日にちが違います。
ぬいぐるみの向きが 若干違うでしょ。

dc0117125.jpg

直しても直しても 気が付くとこんな状態。

可愛いんだけど 息苦しそうで…(笑)

dc0117120.jpg

重くないんだろうかね( ´艸`)ムププ

dc0117123.jpg

で、 タロウだけかと思ったら CoCoちゃんも!

タロウがぬいぐるみを落とした後に CoCoが来たんだろうけど

dc0109173.jpg

CoCoのこんな姿 めずらしいくって 可愛いわ~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/358-ae3e4ae8
