--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.21 懐かしい ぬいぐるみ
ず~っと昔に買ってもらった このラブラドールのぬいぐるみ 
クリーニングに出した後 押入れの中にしまい込まれていた。

なぜ?って ワンコを飼ってから 破壊されたり 汚されたりがイヤだったのと

って やっぱり クリーニングに出して綺麗になったからかな…。

綺麗になったから ちょっとしまっとこって CoCoが7歳だから
6~7年くらい 経っちゃったのだろうか…。

dc1216386.jpg

去年の暮れ 押入れの中で発見して 可哀想になっちゃって…。

CoCo達も破壊しなくなったし 
クリーニングに出して 綺麗になったからしまい込むんじゃなくて、
汚れたら又クリーニングに出せはいいんだしさっ。 

dc1216397.jpg

今 ソファーを占領中です(笑) デカくって…。

それこそ ソファの背の上に乗っけているんだけど 
落っことすヤツがいてさ~。

dc1216395.jpg

でも 気が付くと こんな可愛い事になっている。

dc1216393.jpg

癒されるわ~~。

って CoCoちゃん 誰よ コイツって?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/357-a3f7ac40
