--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.28 新春モエレ散歩
モエレ

年明け初めての モエレの散歩 

天気が良かったのと 休日だった為か チビッコスキーヤーが沢山来てた。

今でもそうなのかな?

小学校のスキー授業の前までには スキーの脱着と転んだ後の立ち上がりくらいは
出来る様にして来てください って学校から言われていて。 

忙しかったり 自分で教えられない友人とかは 
子供を冬休みの間に スキースクールに通わせていたっけ…。

後は 学校の山とか ちょっと大きな公園の山とかで練習させたり…。

そう言えば ミニスキー(30cm位のプラスチックの小さいオモチャのスキー)
に乗っている子供も全然見かけないよね。

子供の頃は 常に長靴に付けていたような気がするけど…。

普通に遊びに行く時の 移動手段だった気がする(笑) 

モエレ2

正月明けだったからかな…、雪が降った後だったからかな? 

外周を散歩しているワンコは沢山いたんだけど 

中の方はあまり人が入った形跡が無くて…。

少し外れた所だと 走るのも大変そう。

ココちゃん

そんな中 お会いしたコギちゃん

6歳のココちゃん 殆んど毎日モエレにお散歩に来ているそうだけど
お会いしたのは初めて。

ココちゃん2

シッポ付きの女の子 うちのはガウガウ ウルサイのにおとなしい良い子でした。

コーギーちゃんに会えるのは やっぱり嬉しいよね(^_^)ニコニコ

年明けから 得した気分♪


ココちゃんと飼い主さんが サクサクと歩いて行かれた道から 外れないように 

毎日通っている人の通る道は 絶対よ! 他は埋まるからさぁ…。


1_20130119004145.jpg

少しだけボール(スイカ)遊び。

すっごく久しぶりだったから テンションUP UPだね。

2_20130119004145.jpg

テンションUPだからか、絶対にCoCoに取られたくないからか。

やっぱり 近いタロウ。

3_20130119004339.jpg

スイカをよーく見て キャッチするのは とっても重要なのは分かる。

でも 見すぎじゃないの?

いつまでも見てるから 間に合わないんでしょ。

4_20130119004338.jpg

そ、そんなに 近くで見なくっても 見えるでしょうに…。

ちか

目ん玉に スイカがくっ付くよ~(笑)

今年も 相変わらずCoCoに負けるんだね タロウ君。

タロウ

ワイルドなのは 顔だけだね…。

無題

散々遊んだ CoCoちゃん 帰りもちゃんと歩いてくださいね( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

先週はお母さんお仕事だったのと 昨年の旅行記を少しね…。

PC危ないから 写真を片付けちゃわないと…。

オロロンライン 羽幌・幌加内    陸別 蕎麦の旅


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/356-43b31e3b
