--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.18 CoCoのお家 その後
CoCoちゃんハウス なかなか気に入っている様子

7-1_20130118232815.jpg

昼間は入ることは無いけど 夜は結構入って寝てるのよ。

7-2.jpg

亀のようだ ( ´艸`)ムププ

7-3.jpg

えっ 違うって? CoCoちゃんだって?

7-7.jpg

あら 引っ込めちゃったの?

可愛かったのにねぇ。

7-4.jpg

頭 引っ込めても 出しても 構いませんので 使って頂けると嬉しいっすよ。

7-5.jpg

ま~ 顔に後が付くほど 熟睡できましたか? 

良かった良かった。

7-6.jpg

このお家 タロウは全く入らず…。

CoCoの分だけでいいかな?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/355-41936128
