--.--.-- スポンサーサイト
コーギーサイズ 

う~ん これなら大丈夫かも? 

もしかしたら・・・大丈夫かも。

定員さん これが一番大きいんですか? ← まず殆んど絶対聞く

で、大体が 一番大きいです。 と言われる。

もしくは 2匹いけるんじゃない ってサイズを言われる。


dc011706.jpg

で やっぱり 寝なきゃジャストサイズだったりする。

寝るためのベットだけど…。

1_20130117132021.jpg

これ このベット 2Weyなのよ お家にもなるの。

CoCoは夜寝る時は クレートに入って寝ることが多いんだけど
元々 二匹で入るために買った物だから 大きすぎて 
丁度いいサイズのを探していたの。

dc011716.jpg

ちょっとー CoCoまで踏まないでよ。

2_20130117132020.jpg

お母さんの声を聞いて まずい って思ったんだろうね( ´艸`)ムププ

3_20130117132020.jpg

ごめんなさ~いって 来てくれたのは いいんだけど

タ タロウ! 

dc011721(修整1)

CoCoのお家 踏み台にするの止めて!

無理だから!


4_20130117132019.jpg

CoCoも気になるの チラチラ覘いては見るものの やっぱり中は狭いようで
引いてあった 中敷を外してあげると 少しはいい感じ♪

dc011733.jpg

ほれ 広くなったから 入ってみて(^^)

dc011735.jpg

自分から入るのは 良いのだけど 他から言われるとo(`ω´*)o イヤなんだよね…。

dc011749.jpg

でも 少し様子を見ていると…。

dc011750.jpg

入りましたよ( ´艸`)ムププ

5_20130117132215.jpg

dc011753.jpg

良かったね~? CoCoちゃん あなたのお家よ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/354-57052b1a
