--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.10 これも上下関係か…?
正月休みは いつもの週末の休みより 
ゆっくりしてるのが分かるのかな…。

いつもこの場所って CoCoの指定席なんだけど 
珍しくタロウも一緒に乗っかってる。

いつのもタロウの場所は 
ソファの背の上でお父さんと平行に寝ているか
お父さんが手を下ろしている場所で 
引っくり返って ナデナデしてもらってる。

で、お父さんの手が止ると 鼻で突いて催促する。(笑)

まあ でも 左右に分かれる事はあっても
同じ場所に二匹でって事は 自宅では珍しいのよ。

やっぱり タロウが譲る感じになるの。

1-1_20130109120230.jpg

でも 二匹で乗っかっちゃうと 25キロ超えるから重いでしょう~。 

って 本当はお父さんも 嬉しいんだけどね。(笑)

2-1_20130109120229.jpg

あんまり可愛いから 写真 撮っていたのだけど 表情豊かでさっ。

タロウは行動が天然で面白いけど、CoCoは表情が面白い。

嬉しい・得意気・ワクワク・ちょっと悲しい・とっても悲しい
ちょっとマズイぞ!・怒ってる?・超激怒…等など 

話している内容を良く聞いていて 声のトーンで表情が変わったりするのよ。

3-2_20130109120229.jpg

タロウは  悲しい→ 食べるもの関係  
       怒る → 他のワンコ&掃除機 って殆んど決まってるから。

食べ物確保には 天才的な手腕を 発揮する事もあるけどね。

4-1_20130109120228.jpg

5-1_20130109120228.jpg

あっ CoCoちゃんの力技。

6-1_20130109120228.jpg

タロウ 追い出されちゃったね…。

それにしても なんて得意そうな顔して。(爆)

7_20130109120257.jpg

お父さん独り占めだもん 嬉しいよね。

いつものCoCoの指定席だしね。

8_20130109120256.jpg

えっ  追い出されたタロウ どうしたって?



もちろん お母さんの所へ来ましたよ。



お母さんの椅子の陰で ショボンってしてました。



9-5.jpg


まあ これも上下関係? 女の子は強しですね タロウ君



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/350-aa4421f2
