--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.05 ☆ ☆ ☆ が飛んだ日
2009年が始まりました、
今年もCoCoとタロウをよろしくお願いします。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
           ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


ディスクで遊ぶ時のCoCoとタロウの違い。

お父さんがディスクを持つと  リードをとって待つのがCoCo。
お父さんに早く早くと まとわり付くのがタロウ。

その時点で 距離の差が出来る。
飛ぶ 1


ディスクを見ながら追いかけるCoCo。

CoCoを見ながらCoCoを追いかけるタロウ。

飛ぶ 2

飛ぶ 3-1

CoCoがディスクの捕獲体制に入った時点で、距離は大きな差となる。

しかし CoCoがディスクをキャッチするとその場で
タロウは振り返り 自分がキャッチしたかのように戻る。

飛ぶ 4-1

慌てて戻り コケル事も…。

飛ぶ 5
飛ぶ 6

そして 抜かれる…。 
飛ぶ 

 (ノω`)プププ




私が撮りたい写真とは 空を飛ぶ写真。

これは誰もが 夢見るショットではないだろうか。

去年 一年を費やしたと言っても過言ではないくらいである。

ISOの感度を変えてみたり、連写はもちろん 日付の挿入を解除してみたり
まだ古いデジカメだったので、携帯の連写を使用してみたり。

でもやはり デジイチじゃなきゃ無理なのか…。
なかなか 思うようには撮れなかった。

今回 写真の整理をしていて 信じられないことに

CoCoの後ろで タロウが飛んだ。

img_1307947_24637168_139.gif


もうイッチョ 飛んだ 1


タロウが~~飛んだ~~。


飛んだ 1
3枚目の写真の拡大である。

 結 果
CoCoはディスクを見ながら走るので 飛ぶほど全力では走っていないのか…。
タロウは全然関係なく 走り回っているだけなので 飛ぶことも…。

私の一年間はなんだったのか…。

タロウが飛んで 嬉しいのだが、何か釈然としないものが…。 

タロウよ 君の事は まったくノーマークだったよ…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

全く気が付かなかったけど、タロウ君 他でも飛んでた?
空飛ぶタロウに 今年もポチット よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/35-a095f9bf
