--.--.-- スポンサーサイト
明けましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願い致します。


もう既に 一週間以上経過しておりますが…。
ゆる~く 再開いたしております。

さて 暫くお休みしていたブログですが ← 聞こえは良いけどサボってたって事ね。

新年のモエレの御来光から のスタートです。 
よく見ると 山頂でもないし 午後の日差しだけど…、気にしないで下さい。

御来光って めでたそうな響きが 正月気分なだけ。

dc0109139(修整1)(1)

お久しぶりの CoCoとタロウですが 元気に過ごしております。

dc010996(修整1)(1)

タロウの天然ぶりも健在です。

dc0109119(1).jpg

体型的にはどうでしょう 12.?キロ と13.?キロ あまり変わっていないと思うのですが
増えたのは飼い主だけでしょうか…。

えっ 「?」が問題だって? 

飼い主 既に体重計に乗りたくありませんので…。

dc0109141(1).jpg

そんな 相変わらずの我が家ですが 最近増殖中なのは ↓ のグッピーちゃん達

G.jpg
                                  チビグッピーの正面顔が私的ポイントなの♪
現在 チビッコが 8匹 目で追えるのが8匹までです…。

去年の秋に 当初から居た ○○プラティがお星様になってから 
寂しくなっていた水槽が 一気ににぎやかになって来ました。

今まで 1~2匹単位で 成長した事はあったのだけど、
年末に来た お坊さんが 『水草を入れると 増えるよ。』
とありがたいアドバイスを頂き 物の数週間であれよあれよと言う間に…。

さすが お坊さま! ありがとうございます。 ← んっ?



そんなこんなで 2013年も 

CoCoタロウ家をどうぞ よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


昨年のキャンピングカーでの旅行記 コソコソと アップしておりますので
興味のある方は 覘いてみてくださいませ。

道東の旅 1日目 ・ 道東の旅 2日目 ・ 道東の旅 3日目 ・ 道東の旅 4日目
サロマ湖 紋別 ・ かなやま湖オートキャンプ場


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/349-edd7b6e2
