--.--.-- スポンサーサイト
dc101001(2).jpg

若干紅葉の兆しの出始めた 道内 9月29日30日

南富良野町にある 『 かなやま湖オートキャンプ場 』へ行ってきました。

1-2_20121211145505.jpg

このキャンプ場は 2度目になるのですが 
ドックランもあり整備も良くとっても綺麗な キャンプ場です。

1-3_20121211145505.jpg

9月の末ともあり 利用者が数えるほど。

キャンピングカーサイトで 6~5件くらいだったかな。

1_20121211145504.jpg

dc101015(1).jpg

無題

日が落ちるのが早くなっているので 到着とすぐ 火熾し。

3-2.jpg

CoCoもタロウも 芝の上で待ってるんだけど、見ている方がダメなのよ。

何がダメって? 芝生にそのまま座ってる事が!

3-3.jpg

虫が来たら、ダニが来たら、蚊が来たら…、って考えちゃって(´・ェ・`)

3-4.jpg

CoCo達にしたら 大きなお世話なのかも知れないと思っても
椅子に座らせてしまう お座敷犬状態だねよ。(;-_-) =3 フゥ。

3-5.jpg

待ちくたびれる タロウ。

3-6.jpg

撮ってんじゃないわよ! なCoCo。

dc101034(1)(1).jpg

真剣な眼差しを注ぐのは コンロの上だろうな…。

dc101038(1).jpg

何故か 豪華バーべキューが写ってないわ…。
てか、食べてる時の写真が一枚も無かった。(笑)

dc101039(1).jpg

唯一 写っていたのは タロウがとうもろこしを貰うとこだけ。

お父さんとお母さんの宴会シーンは 写真に収められてはいませんでした。

2-1_20121211145504.jpg

夜中雨が降ったようでしたが 翌朝には上がり 出発間際又降りだすという
タイミングの良いんだか悪いんだか分からない状況。

かなやま湖畔の方へ 車で回ってみました。 ← 降りれよ!

2-3_20121211145628.jpg

かなやま湖 自体は ほら、去年も来てるし
実は 結構来てるのよ、10回以上は来てるかも…。

2-2_20121211145503.jpg

dc101093(1)_20121212182251.jpg

途中の富良野の公園で散歩。

若干 紅葉が来ていて 嬉しかった。
しっかし、9月末の富良野で この状態 今年は本当に暖かかったんだね。

dc1010116(1).jpg

帰りの車内では やっぱり お父さんの肘掛はタロウに使われ…。

dc1010121(1).jpg

翌日のCoCoとタロウ 仲良くお昼寝です。( ´艸`)ムププ



                                 2012.12.11 記
TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/348-a5a12a5f
