--.--.-- スポンサーサイト
しほろ

道の駅 しほろ温泉です。

dc0719409(1).jpg

お散歩 朝ご飯がすんだ後 

車内

出発までの暫しの間 TVを見ながら休憩Timeです。

dc0719412(1).jpg

最終日 帰るだけなんだけど 晴天ですよ…。

CoCo

士幌から帯広へ向い、帯広市内の 高橋まんじゅう店で お焼を買わなきゃね♪

dc0719417.jpg

dc0719427.jpg

タロウ君 何を真剣に見ているかというと

洗車

お父さん洗車中です。

タロウは特に恐がる様子も無いんだけど CoCoちゃんはね~、
正に 頭隠して尻隠さず。

まあ、胴が長いからしょうがないのか( ´艸`)ムププ

dc0719425(1).jpg

その後 芽室で帯広名物 インデアンカレーを食べ 

高速のPAのドックランでひと遊びをした後は、札幌まで直行です。

dc0810196(1).jpg

さて CoCoちゃんタロウ君 帰るよ~。

dc0719505.jpg

dc0719503.jpg

dc0719445(1).jpg

dc0719458(1).jpg

dc0719464(1).jpg

右奥にトマムのタワーがあるの 分かるかな?
正面がスキー場だね。

dc0719482(1).jpg

高速の由仁のPAに出来た ドックラン

dc0719484.jpg

入り口入ってすぐの所に 水のみ場があって 奥が大型犬・小型犬に分かれています。

タロ

タロウ君 お疲れ様でした。





凄いざっくりしてるけど 道東の旅 以上 
お付き合いいただきまして ありがとうございました。

2012年12月6日 記
ずるして 7月に入れます が どなたか気が付きますでしょうか…。

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/346-ea54915d
