--.--.-- スポンサーサイト
dc0719190.jpg

三日目 羅臼漁港を散歩です。

羅臼1

稚内の巡視艇よりひと回り小さいよね…。
って、分からんけど(笑)たぶんね。

dc0719225.jpg

で、又も来ました 純の番屋 

観光客相手のお店だから 割高なんだろうけど

昨夜のホッケの開きに 満足できなくてさぁ~。
美味しい焼き魚が食べたかったの。

羅臼朝食

          ホッケ定食                 刺身定食。

カキ・ツブ

            カキ                  ツブの刺身。

dc0810121(1)(1).jpg

これで何度目かの羅臼なんだけど 知床半島の上の方へは行った事が無くて、
先端までは行けないんだけど 取り合えず車行ける所まで行ってみました。

dc0719177(1).jpg

青空だと 海ももう少し綺麗なんだろうけど…。

でも 雨に降られなかっただけ よしとするか。

dc0810132(1).jpg

全体的にガスが掛かった感じ、緑が濃いですね。

dc0810127(1).jpg

羅臼

ここまでですね…。

では Uターン しましょう。

dc0810161(1).jpg

たぶん ここがセセキ温泉 (ブルーシートの所)

波打ち際にある温泉だから 近くで写真撮ると 問題があるといけないからさっ。

って、そんな写真の撮れるようにはなってないだろうけど…。

dc0719259(1).jpg

dc0719266(1).jpg

途中にある ルサフィールドハウス

知床岬や知床岳へ行く人たちの 案内所です。

床にシャチの絵が描いてあって、実物はこんなに大きいのだろうな~。

一度見て見たいんだけど、キャンピングカーと言えども
CoCo達を車に置くのが心配で 出来ないんだよね…。

夢だね 夢! いつか見て見たいってね。

dc0719272.jpg

車の中のCoCoちゃん ご機嫌ですね♪

dc0719313(1).jpg

この真直ぐな道は何処かな、時間的に中標津あたりだと思うんだけど…。

dc0719321.jpg

弟子屈 水郷緑地公園 でお散歩です。

『なんだろう橋』 って なんだろう…。

結構広い公園なので CoCo達とゆっくりお散歩した後は、

札幌にある弟子屈ラーメンを食べて 美味しかったらしく 
是非とも本店で 食べたいとのお父さんのご要望です。

弟子屈ラーメン

お父さんは味噌ラーメンだよね…。
お母さんは… 忘れました 美味しかった事しか覚えてません。

でも 器がオシャレでした。← 器かっ!

dc0719336(1).jpg

晴天の摩周湖ですよ~。

有料駐車場しか無いのには 驚きましたが、観光地なのでしょうがないんでしょうね。

dc0719333(1).jpg

カメラメーカーによって 色の出し方が 違ってきます。

全て お任せモードで撮影しております さて どちらの色が近いでしょう。

dc0810183(1).jpg

dc0719351(1).jpg

午後5時 まだまだ明るいですね。

でも 本日のねぐら 道の駅 しほろ温泉へ向いましょうか…。

dc0719357(1).jpg

CoCoもタロウもお疲れのようです。

dc0719355.jpg
TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/345-ddc5200a
