--.--.-- スポンサーサイト
7月の記事なので どうか皆様スルーしちゃってください。

今年は何処へ行ったかの 記憶しておく自信の無いお母さんの為の記録です。

7月13日金曜日 お父さんのお仕事が終って すったもんだでPM10時札幌出発です。

いつも 8時位には出発したいと 思っているんだけど なかなか上手く行きませんね…。
前日に積み込む物は 積み込んで 準備はしているつもりでも。

dc081026.jpg

我が家の旅の拠点の一つとなっております 高速の芽室のSAで一泊です。

おなじみのドックランのある所 朝起きてひと遊び出来るのでとっても便利です。

朝の7時頃だと言うのに 車中泊等の車でいっぱいでした。
 
dc081016(1).jpg

(;-_-) =3 ハァ~、この画像見ると 太陽の威力が夏!だよね…。

comebak summer って思うよ~、今年みたいに暑いのはイヤだけど。(笑)


dc071902.jpg

朝食はコンビニおにぎりで簡単に済ませて、白糠の恋問の道の駅を目指して出発です。

車の中の CoCoとタロウは相変わらずですね。

dc071908.jpg

10:50分 白糠着  

我が家にしては 行動開始が早かったからね…。

2_20121116232736.jpg

道の駅 しらぬか恋問 の豚丼 

dc071936.jpg

去年も食べて もう一度食べに来たいと思った 豚丼です。


途中 釧路市内で給油して 1:50分 厚岸の道の駅に到着。

dc071963(1).jpg

この道の駅は 小さいドックランがあるので 
CoCoとタロウもひと遊びできて とっても便利。

道の駅のレストランも 結構遅い時間まで営業しています。← 去年も書いたね…。

dc071948(1).jpg

dc071951.jpg

dc071967.jpg

7月中というだけあって 道外のナンバーの車 も沢山来てました。
このワンちゃんの飼い主さんは どうだったかな。

結構年配のワンちゃんだったはずなんだけど…。

1_20121116233043.jpg

ひと遊びして 厚岸を出発。

途中 何処だったかな…、湖に居る丹頂鶴を発見。
子育て中です。

dc081035(1).jpg

綺麗だよね~、配色といい 凛とした感じといい 自然の作り出す不思議。

dc081043(1).jpg

飛んでるところも 見てみたかったんだけど…。


その後 根室市内へ

根室といえば エスカロップ♪ って事で

調べていきましたよ~、『どりあん』さん

エスカロップ
 
とっても美味しかったです。


そして このお泊りは 根室から少し戻って 風連湖の側にある道の駅 『スワン44ねむろ』です。

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/342-17c9fd23
