--.--.-- スポンサーサイト
2012.11.13 敷物って  好きだよね…。
敷物好きって多いよね。

大抵の子は 何かしら敷いてある物の上に乗りたがるよね。

夏の暑い時は 玄関タイルの上で昼寝をしてる子も 
気が付くと ちょっと置いたつもりのタオルの上だったり
服の上だったりで まどろんでたりする。

床の上で新聞でも読もうものなら どかっと座られたり…。


中でも 大のお気に入りは 玄関マットね。

きちんと敷いてても 郵便屋さんとか ピンポンが鳴った時とか
蹴り飛ばすから いつもあっち行ったり こっち行ったりしているんだけど。

1_20121113012040.jpg

どんなに 蹴り飛ばされて 乗るスペースが無くても
上に乗って居たいらしい。

2_20121113012040.jpg

マットの下に滑り止めを付けていても 二匹で蹴り飛ばすから効き目なしなの。

3みてんじゃないよ

どやら 彼女は後ろめたい事でもあるのか ちょいと警戒気味のようだ…。

意外と蹴り飛ばした自覚が あるのだろうか…。

4文句あるの

誰も あんたのマット 取り上げないって。

ずらしたのを直したいだけなんだけどぉ~。

その方が CoCoちゃんだって ちゃんと座れるんだから良いでしょう。

5お父さんかも

いきなり飛び起きて 耳ピンと立てて お父さんが帰ってきたと思ったの?

それにしても 頭の割りに お尻大きいんだけどー。( ´艸`)ムププ
      玄関のガラスに車のライトが反射すると お父さんかと思うのか 吠えるのよ(泣)

6違うから

うるさい、うるさい お父さんじゃないって!

そんなに吠えたら 違うのが来るぞー!

7半分取られたぞ

ほ~ら 見ろ~、大騒ぎするから CoCoの場所 半分取られた。

どーする? CoCoちゃん。
 
玄関マット 乗れなくなっちゃったよ。

8だよね

少しでも 乗っかれれば 言い訳ね…。

お母さん マットの位置直したいんだけど 
お父さん帰って来た時 又蹴り飛ばすだろうしね…。

仲がいいのか よく分からんけど、一緒に待ってるのね。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
          ポチッと応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/341-7a3ff252
