--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.31 夏のモエレ 総集編
すみません 総集編というほど 大げさじゃあない のですよ はい。

ただね、もう既に秋を越して 冬一歩前。

で、画像が沢山あるんですよ 夏の…。



7月 優しいコーギーちゃん 飼い主さんに会う。

すみません 年齢・お名前 忘れました。(;^_^A アセアセ・・・ 

4_20121030173954.jpg

とっても おとなしくて優しい コーギーちゃん

最近 ご挨拶が難しくなってきたタロウも 
上手に出来て ちょっと嬉しかったり…。

1ご挨拶

珍しくCoCoもご挨拶。

B.jpg

あとは まあ…、ひたすら飼い主さんLOVEだったんだけどね。

A.jpg

CoCo達が散々甘えても 許してくれる 優しいコーギーちゃんでした。


やっぱり モエレでも散歩でもドックランでも 
コーギーちゃんに会うと嬉しいんだけど お互いに(うちのは特に)仲良くは出来ないから

こんな出会いがあると嬉しいし、とっても印象に残るんだよね。


8月 噴水と山

dc083034(1).jpg

時間が少し早かったのか 噴水が作動し始めるのを見るのって初めて。

ちょっと楽しくなって CoCoを連れて行ってみた。

dc083056.jpg

水の嫌いなCoCo まだまだ余裕。

飲むなよ!

dc083057.jpg

おっ 笑顔じゃん と思ったら 足がまだ濡れてない…。
危機感感じないの?CoCoちゃん
 
dc083062.jpg

ああっ やっぱり ブルーになってきた?( ´艸`)ムププ

dc083066(1).jpg

で、逃げるよね やっぱり…。

dc083072.jpg

水に入らないように 慎重に慎重に歩くっと…。

dc083073.jpg

dc083083.jpg

思うに モエレは冬の方が 人気があるのかも…。

雪があった方が スキーやソリ滑りの子供たちが 沢山いますから。

dc083089.jpg

この日は 少し近道をしようと目論んだ為に起こってしまった
最大のミス 山に登ってしまいました。

逆側に降りる道があると思ったのに 頂上を経由しないと降りれなかったのです。

dc083094(1).jpg

おかげで 久しぶりの山頂からの景色。 
久しぶりのパノラマカメラ…、小さいね。(笑)

dc083093.jpg

dc083092_20121030160408.jpg
dc0830101(1).jpg



10月 少しだけ秋の気配

dc1010181.jpg

10月の初め頃だから それ程落葉も進んでない。
今年は暖かい日が続いたからね…。

dc1010164.jpg

上の噴水 全景だとこんな感じです。

上手な運び方

寒くなって来たけど この子達には良い季節だね。

もう長い時間は遊べないけど、楽しそうな顔を見れるのは 嬉しいからね♪

dc1010148(1).jpg

キャンカーも後何回乗れるのか もうすぐ冬篭りです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/340-7a6d6df1
