--.--.-- スポンサーサイト
最近 リアルタイムでの更新が出来なくなっおりまして…。

昨日 めでたく我が家の長女 CoCoのお誕生日 7歳となりました。

dc1010309(修整1)(修整1)

早いもので シニアの仲間入りですよ。
飼い主も殆んど シニアみたいなもんですけどねっ、ええ…。

dc1010300(1).jpg

シニアといえば 何が変わると言えば フードでしょうか…。

我が家は 元々体重管理用のフード ライトと言うんでしょうか
食べさせていたのですが 

dc1010304.jpg

体重管理のフード を食べさせるなら シニアフードの方がカロリーが少なく 
消化吸収しやすく グルコサミン等の含まれる量が多い と良いとこ取りなため

もう 3~4年前には 切り替えていたので これと言った日常の変化はないのですよ。

dc1010310.jpg

CoCoはタロウに比べると 圧倒的に病院へ掛かる回数が少なくて。

ただ 夏場に外耳炎になりやすくて アレルギーって程じゃないけど
皮膚がカサカサしやすい。

そして よく掌を舐めている なのでいつも お手手はピカピカ…。

とても元気で育ってくれて ありがとう。

たま~に 凶暴犬になってお母さんを悲しませるけど、
これは飼い主の責任 トホホ(;-_-) =3


CoCoが我が家へ来た頃の 画像を少し ご紹介♪

dc090236.jpg

まだまだ 初期のデジカメでね 画素数がとっても悪いの。

覚えてるかな?真四角の平べったいカメラ イ○ージュって言ったかな…。

携帯の画像なんか最悪だったりするんだけど 
ブログを始めるずーと前だから 枚数もあまり無いんだよね…。

dc090255.jpg

タロウよりも神経質な顔してるよね(笑)

dc0902119(1).jpg

それが今では こんなに大きく強くなって…(爆)

でも CoCoと出逢わなかったら 今頃どんな暮らしだったんだろうね?
全く想像付かないよね。

dc081020(1).jpg

CoCoやタロウ ブログを通して沢山のステキな出会いがあって…。

キャンピングカーだって CoCoとタロウがいなければ 買ってなかっただろうしね。

dc081024(1).jpg

大好きなディスクも タロウの事もあって徐々に減らしてきているけど
もう7歳だからしょうがないよね…。

dc081045(修整1)

今年はすっかり リモコンの使い方も覚えて エアコン直撃の一等地を占領してたよね。

お母さんは思うよ CoCoちゃんの頭の中はどんな事が詰まってるんだろうって。(笑)

いつも お父さんとお母さんを 幸せにしてくれてありがとう。

いつまでもいつまでも お父さんとお母さんの側にいてね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/339-a58ab7fb
