--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.26 お父さんボクを見て!
dc0320142(修整2)

ある休日 特にお出掛け予定のない ゆったりとした午前中。

どうでもいいけど タロウの居場所( ´艸`)ムププ

そこまでして 近くに居たいのか…。

CoCo_20120926130902.jpg

以前 その場で昼寝をしていたことが あるくらいだから 
お腹の下が スッカスカ であろうと全く気にならないのか…。

タロウ

お父さんとラブラブなCoCoちゃんに シットのあまり気が付かないのか…。

足が短く 胴が長いという抜群の安定感のせいなのか…。

たろう2

我が家の椅子の配置が ミラクルを起こすのか…。

タロウ3

それにしても タロウ 

あなたは なんて 不思議な子なんだろう?

あなたを見てると 常識に縛られたお母さんが 恥ずかしくなるよ。

ヤツ当たり


ドーナツは 100円の時に買うのが 常識ってもんよ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ランキングに参加しています。
           ポチッと応援よろしくお願いします。
 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/338-d2368223
